スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

はじめまして。改めまして。

はじめまして。
そして、移転前をご存知の方は改めまして。
cool blue(クール・ブルー)というもので、名古屋出身で広島在住の29歳の女です。

以前も同じコンセプトで、サッカー関係のブログをやっていましたが、使いにくかったので移転してきました。

長い間、サッカーを見てはいるのですが、ぜんぜん、くわしくないですね。
どちらかといえば、サッカーは苦手な分野です。
でも、基本的にはスポーツを観戦するのは好きです。
そんな私にサッカーのことを教えていただきたいなあ、と思い、はじめまして、そして、ブログの使い勝手の問題で移転してきました。

それと、これは移転前に私が答えた、中坊コラムさんからの「サッカーサイト管理人に100の質問」に答えたものです。
自己紹介のひとつとして、読んでみてください。
答えてみた(前編、50問)
答えてみた(後編、50問)

これからもよろしくお願いします。

2005年7月6日
                          cool blue


ちなみに私は他のホームページもやっています。

red hotというペンネームでお笑い中心のホームページ、
PENTREF MOR
と、野球批判やその他、いろいろなことを書いているブログ、
振り逃げプロ野球
をやっています。ちなみに「振り逃げプロ野球」にはもうひとつの入り口があります。
ホームページのほうの「振り逃げプロ野球」

ちなみにこれが移転前の「Bocs Eira」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/red_hot_super_yellow

これからもよろしくお願いします。



よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.07.06 | Comments(6) | Trackback(0) | あいさつ

コメント

はじめまして

はじめまして、僕もサッカーに関するサイト始めたばっかりで、しかも名古屋つながりってことで、コメントさせていただきました。で、よく見たらFC東京好きなんですね。僕もです。名古屋戦はゴール裏でひたすら応援してた人間でしたが、僕も引っ越したので今はいけなくなって残念です。

2005-07-06 水 23:12:58 | URL | TSK #- [ 編集]

祝・移籍完了

移籍乙です。リンク貼りなおしましたんで、これからもヨロシクデス。で、オイラも移籍しちゃおうかなぁ~。あそこはホントに言うコトを聴きませんからね…。これからもよろしくお願いしだすだ☆

2005-07-07 木 07:50:24 | URL | 宇宙の海は俺の海 #MlQgtKFg [ 編集]

TSKさん

はじめまして。
名古屋つながりとは奇遇ですね(笑)。
これからもよろしくお願いします。
FC東京はたまたま、注目している選手が同じチームに集まったもので、自然と応援していますね。

2005-07-07 木 15:05:13 | URL | cool blue #mYQ.hasQ [ 編集]

宇宙の海さん

ありがとうございます。
リンクの貼りかえ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
以前のブログはなかなか、言うことを聞いてくれないですね。
もう少し、粘ろうかとは思いましたが、遅いのはある程度我慢できても、反映されないのは困ってしまいますね。

2005-07-07 木 15:11:14 | URL | cool blue #mYQ.hasQ [ 編集]

移転報告…というか改めてご挨拶を

順序が完全に逆になってしまいまして、すみません。

こちらのブログは夜間でもスムーズでいいですね。
これから徐々に慣れて行こうと思います。

それでは、これからもよろしくお願いします。

2005-07-28 木 21:41:35 | URL | ringhio8 #mQop/nM. [ 編集]

ringhio8さん

ご報告、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

2005-07-31 日 08:36:45 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



