スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ナオくん、ケガ…

今ちゃんのA代表入りに浮かれてはおりますが、私のもう一人、注目している選手(アジアユース以来だから、もう5年目)、ナオくん(FC東京の石川直宏選手)がケガしたようです。

石川右足負傷 神戸戦ピンチ(俺たちのトウチュウ様 365日 FC東京)
横浜M戦(17日)で右足を痛め、途中交代したFC東京のMF石川直宏(24)が18日、埼玉県内の病院で精密検査を受けた結果、右大腿(たい)四頭筋筋挫傷で全治約3週間と診断された。

 ケガでの戦列離脱は今季初めてで、石川は「痛みもあるし、ちょっと力が入らない。無理してまた悪化させるのもよくないし、次の試合は難しいかもしれない」と説明。次節の神戸戦(23日)出場は困難な状況だ。

 石川は前半開始早々に、相手選手と激しく接触。その後もプレーを続行したが、同23分にMF鈴木規と交代した。原監督は「痛みが取れれば大丈夫だと思う。万一ダメでも、8月20日まで日程が空くし、代わって入った規郎や憂太(馬場)が活躍するのはチームにとってはいいこと。ナオもまた強くなって帰ってきてくれると思う」と話した。

(2005年7月19日)


全治3週間…。
FC東京はやっと、約2ヶ月の「勝てない」というトンネルから抜けて、2連勝したのに、ナオくんにとっては残念ですね。

このごろは調子が悪かったナオくんですが、長いトンネルを抜けて2連勝したのもあって、ご本人のホームページの日記では精神的にはきつい時期を脱したようでした。
その点は安心しました。

早く治るといいなあ…、と思います。



よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



