スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

初フル代表

今ちゃん、代表入りで浮かれていた私ですが、他の選手の中にも私が代表に入ってほしい選手が入っていました。

まずはレッズの達也(浦和レッズの田中達也選手)です。
アテネ戦士 田中達、今野が初代表(スポニチアネックス)
(前略)
吉報は午前練習後、買い物に向かっていた時に届いた。チーム関係者から代表入りしたことを聞くと田中達は「すっごくうれしい。チャンスをもらえたので自分の力を120%出し切ってジーコ監督にアピールしたい」と声を弾ませた。
(後略)

素直な反応でいいですね~。
以前の調子のよかったときに、「そろそろ、入ってもいいのではないか」というときに呼ばれなかったので、やっとだなあ、と思いました。
アピールできるといいですね。

それと、村井選手(ジュビロ磐田)。
磐田MF村井、悲願の初代表(日刊スポーツ)
(前略)
村井のもとにビッグニュースが舞い込んだ。この日、磐田はオフ。5月に結婚したばかりの亜美(つぐみ)夫人との買い物中に朗報が届いた。祝福の電話も相次いだが「まだピンとこない。明日、クラブハウスに行ってみんなに会ったり、ネットや新聞を見たりしたら、実感がわくのかなぁ」とまるで人ごと。千葉の母幸子さんに代表入りの電話を入れたあと、予定していた通り、亜美夫人とのんびりと釣りを楽しんだ。
(後略)

こちらも買い物がらみだった(笑)。
オグリ(ガンバ大阪の大黒将志選手)のときも買い物中だったなあ。
大黒、おめでとう!!。 私がもう一つ持っている「振り逃げプロ野球」の移転前のものです)
村井選手は連絡を受けたあと、釣りをしたようですね。
村井選手もいつ呼ぶつもりなのかなあ、と思っていましたが、やっと、呼ばれましたね。

それと、初めてではないけど、阿部勇樹選手も注目です。

ジーコさん、使ってください。


よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.07.20 | Comments(6) | Trackback(0) | サッカー

コメント

今ちゃんおめ♪

代表の新戦力発掘には時期とレベルといいちょうどいい大会ですからね。新しく選ばれた選手びはがんばって欲しい!!。今までのベンチ組を含めてより質の高い競争を期待です☆
でもケガだけはすんなよ…。

2005-07-20 水 19:55:39 | URL | 宇宙の海は俺の海 #MlQgtKFg [ 編集]

初コメント☆

cool blueさん!よぅやくお邪魔出来ました☆
こちらもよーやく浮かれ気分が落ち着ぃてきましたょ笑
人見知りな今ちゃんですが、東京の土肥ちゃん・加地くん・モニも居るし、アテネ世代の阿部ッカムや田中達も居るから、すんなりチームに入っていけるのでは・・・と思ぃます。東アジア選手権が、今から楽しみ過ぎですっ!!
本日、cool blueさんのブログをアンテナ(こちらでいぅLinks)に入れさせて頂きました☆今後ともよろしくお願ぃ致しますっ(*´∀`*)

2005-07-20 水 22:06:57 | URL | MAXIM #- [ 編集]

ついに!と言う感じですかね。

今回は、新戦力の発掘と次の世代の底上げで選ばれているところもあるので、頑張ってこれだけに終わらず、次につながって本大会に出れるよう頑張って欲しいですね。
遠藤を落としてでも残る動きをして欲しいと思います。
FWの田中達也についても、まったく今季無得点の玉田を出し抜いて残って欲しいと思います。石川も入れればなぁ…と思っちゃいますけどね^^;

2005-07-21 木 16:32:21 | URL | tokyocola_jp #- [ 編集]

宇宙の海さん

そうですね。
新しい戦力を見るのにはちょうどいい大会ですね。
質の高い競争を期待したいですね。
本当、ケガだけはしてほしくないですね。

2005-07-21 木 22:11:14 | URL | cool blue #- [ 編集]

MAXIMさん

私もそれなりには落ち着いてきました。
うまく、溶け込めるといいですね。
東アジア選手権、楽しみですね。
アンテナ(こちらではLinks)、ありがとうございます。
MAXIMさんのブログもリンクしますね。
これからもよろしくお願いします。

2005-07-21 木 22:15:22 | URL | cool blue #- [ 編集]

tokyocola_jpさん

新戦力の底上げは気になっていたので、これを気に定着する選手が出て、これだけの終わらず、次につながるといいですね。
達也も活躍してほしいですね。
まずはジーコに使っていただきたいなと思います。
ナオくんのこの時期のケガは痛いですね。
調子自体も下がってはいたので微妙なところだったのかなとも思いますが、ナオくんを一回でもいいので使ってみてほしいなあ、とは思いますね。

2005-07-21 木 22:20:19 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



