

--.--.-- | スポンサー広告

Big Bearさん

大熊さん、FC東京に帰ってくるんですね。

U20大熊監督の任期満了、東京へ復帰(日刊スポーツ)
日本サッカー協会は22日、U-20(20歳以下)代表の大熊清監督(41)が、31日で任期を満了し、J1の東京に復帰すると発表した。大熊氏は、引き続きサッカー協会技術委員会の技術委員として活動する。

[2005/7/22/17:33]


で、いったい、何で、帰ってくるんでしょうか?。
監督はヒロミ(FC東京の原博実監督)で代わらないだろうし…。
まあ、コーチかなんかだとは思いますが…。

大熊さん、なつかしいのはなつかしいのですが、ワールドユースでは選手起用の面で評判落としているし(せめて、水本くん(ジェフ千葉)には謝っとこうよ)、なんともいえない気分ですね。
アテネのときの山本監督を思い出してしまいます。

大熊さんは憂太くん(FC東京の馬場憂太選手)の天敵かもしれません。
憂太くんをユースで召集したとき、
「(大熊)監督は僕ばかり怒鳴る」
とか言っていましたし…。

まあ、お帰り大熊。
ですかね。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



