

--.--.-- | スポンサー広告

北朝鮮に負けました…

ここのところ、ここのブログのことではないのですが、ネットで精神的にテンションが上がらなくて、こちらのほうのブログは書けませんでした。
なので、ここには久々の登場です。
巻選手や駒野選手の代表入りを歓迎したかったのですが、話題にするにはあまりにも遅すぎますね…。


日本代表は完全アウェイの罰ゲーム、もとい、東アジア選手権がはじまりましたね。

私はまだ見ていないので、試合の感想は書きませんが、結果のみ見ていると、残念ですね。

でも、新しく入った選手には経験の場なので、積極的に使ってほしいと思います。

それでは…。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.07.31 | Comments(2) | Trackback(2) | サッカー

コメント

初戦の敗戦、残念です。

田中達也がかなりよかったですよ。
日本が流れを作れない中で、1人ドリブル突破をしてのシュート!
流れを少しでも引き寄せられる選手は重要です。
そういう意味では、新しい選手を使い良い方向に持って行けた試合として良かったなと思います。
やっぱり、負けた国が国なだけに複雑ですが^^;

あと、元気出してくださいね。

2005-08-02 火 10:18:45 | URL | tokyocola_jp #- [ 編集]

tokyocola_jpさん

達也はいいですね。
中国戦は若手中心に起用するようなので楽しみです。
達也と巻、今ちゃんと阿部くんのダブルボランチと見てみたい感じのメンバーですね。
楽しみです。
北朝鮮には負けたくなかったですね…。

それと、お気づかい、ありがとうございます。
今ちゃん、A代表でビューという話を見て、元気が出てきたので、何とか大丈夫です。

2005-08-03 水 10:06:14 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://coolblue.blog15.fc2.com/tb.php/21-f46acd5b

【スポーツ】東アジア選手権2005日本北朝鮮に敗れる

日本0-1北朝鮮 ディフェンスはザル、攻撃もミスの連続で、間の抜けた試合ですね。欧州組がいないって言ったって、まさか、北朝鮮に負けるとはなぁ。なにやってんだ。これで、東アジア選手権の優勝も消えたな。いくら何でも、気抜きすぎだろ。 北朝鮮は監督も選手もほと.

2005.07.31 | 芸能情報×ゴシップ×タブロイド

日本vs北朝鮮(東アジア選手権)

日本代表よ、どうしちまったんだい(;_;)海外組不在とはいえ、コンフェデの時の強さはどこいった(;_;)?ちなみに僕の独断と偏見の選手採点↓川口 :5.0 可もなく不可もなく。あの失点はしょうがない(;_;)田中誠:5.5 まぁまぁ。ヘディングシュート惜しかった…(;_;) 宮本 

2005.07.31 | 窓辺で独り言

«  | HOME |  »

Resent entries



