

--.--.-- | スポンサー広告

移籍させてあげれば

更新がだいぶ遅れてしまいました。
なんか、やることいろいろで余裕がなかったもので…。
東アジア選手権についても書きたかったけど、録画した試合も余裕がなくて見ていないのです。(今ちゃん(FC東京の今野泰幸選手)のことを少しチェックしただけですね)
いずれはもう少し見て、書くかもしれませんし、時期が遅すぎるので書かないかもしれませんし…。

で、今回は鹿島の小笠原満男選手の移籍問題ですね。
以前も、浩二くん(マルセイユの中田浩二選手)のときもこじれたうえに移籍金ももらわないという、ダメダメな状態で移籍になったという失態を鹿島側はしたというのに、今回も怪しい雰囲気です。
特に今回は小笠原選手のほうも穏やかに収めるという気持ちも起きない状態のようなので、このまま、押してほしいですね。

どうも鹿島のやり方は合理的でないですね。
しかも、前言ったことと、あと言ったことが違うらしいし…。
まあ、私としては移籍してほしいですね。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



