スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今ちゃん、大丈夫?

浦和戦、磐田戦と2試合連続で脳震盪の今ちゃん(FC東京の今野泰幸選手)が心配です。

今ちゃんは自分から言わないので、なおさらですね。
いろんな検索とかで、今ちゃんの話を見ますが、私と同じ心配をされている人も多いですね。

今ちゃんがA代表に入ったことで取材がますます、増えているようで、雑誌ではナンバーとスポーツ・ヤア!を立ち読みしました。(ナンバーはあまり、読んでいませんが…)
負けず嫌い満載でしたね。

それと、このブログでもリンクさせていただいている「でこっぱち道場」のまちゅさんに頼んで、今ちゃんが載っているフリーペーパーを譲ってもらって、今ちゃんの堪能したりしました。
まちゅさん、ありがとうございます。

今度は柏戦。
今ちゃんは出るとは思うのですが、心配です。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.08.31 | Comments(4) | Trackback(0) | サッカー

コメント

ホントに心配です・・・

昨日、練習場(小平)へ行った方の情報によると、別メで早々に切り上げたようです。常に立ち寄るファンサゾーンにも来なかったとのコト。(そりゃそうだ)この目で見てないから、何とも言えないですけど・・・。東京に今ちゃんの替わりが居ないのはわかっているんですけど、今ちゃんの脳みそのコトを思うと、どうにか休めないものか、と思います。つくづくサッカーって格闘技ですね。

2005-09-01 木 00:17:32 | URL | MAXIM #- [ 編集]

確かに心配だなぁ

今週は一週間あるから少しは休めるかな。替わりの選手はいなくとも、東京には浅利も文丈も宮沢もいるしね。こういう時期だからムリするのは仕方ないけどムチャはしないで…。

2005-09-01 木 08:36:37 | URL | 宇宙の海は俺の海 #MlQgtKFg [ 編集]

MAXIMさん

そうなんですか…。
心配ですね…。
サッカーは激しいスポーツですから、たいへんだと思います。
本当、どうにか休息、出来ないですかね…。

2005-09-02 金 20:10:01 | URL | cool blue #- [ 編集]

宇宙の海さん

今回は少し、間がありますから、休めているというのですが…。
確かに無理が避けられない時期ですが、無茶をしないでほしいですね。

2005-09-02 金 20:15:07 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



