

--.--.-- | スポンサー広告

今ちゃん、オールスターに選ばれる

今ちゃん(FC東京の今野泰幸選手)がオールスターにファン投票で出場が決まったそうです。
私個人としては、今ちゃん本人が代表願望が強いのを知っているので、ドイツ行きをかけて、東欧遠征に行ってほしかったな…、と…。
まあ、ファン投票で選ばれるのは光栄なことではあるが、今年に限ってはちょっと…。
ドイツ行きが遠のくのかな…。

まあ、east側の監督がオシム監督なので、その点は楽しみかな、と思っています。

【追記】代表組の人はオールスターが終わってすぐ、東欧遠征するそうですね。
ハードスケジュールですね。
疲労の蓄積やそれに伴う、ケガが心配ですね。
どうか、ケガのないように。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.09.13 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



