

--.--.-- | スポンサー広告

加地くん…

FC東京、ケガ人多すぎだよ…。

東京DF加地が球宴辞退へ(日刊スポーツ)
東京DF加地亮(25)がオールスター(10月9日、大分)を辞退する可能性が出てきた。右足首に遊離軟骨ができた疑いが強まり27日、検査を受けた。今日28日に結果が判明するが、日本代表から外れたこともあり大宮戦(10月1日)とオールスターを欠場し、広島戦(同15日)まで休養に充てる可能性が浮上した。加地は「判断はクラブに任せている。(オールスター欠場という判断なら)ファンには申し訳ないが自分(の体)を優先させたい。でも手術は考えていない」と話した。手術なしでは完治は難しく、不安を抱えたままW杯に向かうことになる。

[2005/9/28/09:13 紙面から]


加地くんまで手術になったら困りますね。
ナオくん(FC東京の石川直宏選手)もケガで、手術をしなくてはならないし、他にもいますからねぇ…。
これ以上、ケガ人は出てほしくないですね。
かといって、無理させるのもいけないし…。
それにワールドカップもありますね。
加地くんはコンフェデで覚醒しましたし、ジーコジャパンでは出番も安定していますからねぇ。
チームのほうもいてくれないときついですし…。
あぁ、頭の痛い話です…。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | サッカー

コメント

加地

ホント野戦病院と化してます…(涙)。でも加地にはもうムリさせて欲しくない。そしてやっぱ本人は強行出場志願とか…。絶対ダメ。

で、加地の代役は今野とか…。今年の東京の迷走は最後まで続きそうです。はぁ…。

2005-09-29 木 22:42:38 | URL | 宇宙の海は俺の海 #MlQgtKFg [ 編集]

宇宙の海さん

加地選手の選手としての生活もありますから、無理をさせるのはやめておいたほうがいいと思いますね。
たとえ、本人が出たいといっても。

今ちゃんの負担、増えますね…。

2005-09-30 金 10:57:37 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



