

--.--.-- | スポンサー広告

無理はやめて、加地さん

右足首痛 加地が出場直訴(スポニチアネックス)
右足首痛のFC東京DF加地が、10月1日の大宮戦に出場する。完治には最低でも2週間かかる見通しだが、練習前に原監督へ出場を直訴。フォーメーション練習で故障の影響を感じさせないプレーを見せた。「あとは監督の判断に従います」と話した加地に対し、指揮官も「思った以上なので驚いた。当然いた方がいい」と前向き。リバウンドがなければ先発が確実だ。
[ 2005年09月30日付 紙面記事 ]


ヒロミー(FC東京原博実監督)、監督権限で加地くん起用をやめてくれー!!。
無理はいけない。
ドイツもあるでしょ。
せっかく、ジーコジャパンではケガさえなければほぼレギュラーナわけで、今は無理はいけないよー。
チームが苦しいのは確かだけど、無理はよくないです。
ナオくん(FC東京の石川直宏選手)も無理をして、ケガを悪化させてしまったので、本当に無理はいけないよ…。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



