スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ヒロミ、マジ!?

代役今野右では…(東京中日スポーツ 365日FC東京)
28日のフォーメーション練習で、右足首負傷のDF加地に代わり、右SBにMF今野が起用された。不慣れなポジションでも、しぶとい守備をみせたが、「普段はボランチなんで、上がるタイミングが難しかった。左が好きなんで、右ではセンタリングをうまく上げることができなかった」と自らのプレーに納得いかない様子だった。

(2005年9月29日)


いくら器用にいろんなことが出来る選手といったって、限界あるでしょ。
今ちゃん(FC東京の今野泰幸選手)だって、人間だよ。
本人も、
「左が好きなんで、右ではセンタリングをうまく上げることができなかった」
といっていて、戸惑っているよ。
他に右の出来る選手もいると思うんだけど、ヒロミ(FC東京の原博実監督)はどうして、こうなっちゃうんでしょう…。

まあ、それだけチームのケガ人が多いし、困っているのが重々わかりますが…。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.09.30 | Comments(2) | Trackback(0) | サッカー

コメント

きっと

お久しぶりです!
今ちゃんの右SBについて、全く同じ気持ちです。チームの状況が状況なだけに、あんまりいじりたくないんでしょうね…。
加地くんも、加地くんで無理し過ぎ(つд`)
そんなこんなであと残り⑨試合です…(-ω-;)

2005-09-30 金 23:44:38 | URL | MAXIM #- [ 編集]

MAXIMさん

先のことを考えると、無理はいけないですね。

大宮戦、勝ちましたね。
少し、ほっとしました。
でも、無理している部分もあるので、今後も心配ですが、とりあえずはほっとしました。

2005-10-02 日 15:27:42 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



