スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

F.A. フットボール・アンチクライマックス マリノス対FC東京

衛星放送(私はケーブルテレビで見ました)の「J SPORTS1」でJリーグドキュメント、「F.A. フットボール・アンチクライマックス」という番組があって、今、ちょうど、マリノスとFC東京のあの試合のドキュメントの放送をしています。

ルーカス(FC東京)がジャーン(FC東京)とぶつかって、倒れ、救急車がピッチに入った、あの試合ですね。
まさか、アンチクライマックスの取材が入っているとは思いませんでした。
ナオくん(FC東京の石川直宏選手)がケガした試合でもあります…。

マリノスのマグロンのコメントも胸にしみました。

ルーカスが無事であるということを知っているので、落ち着いて見ることが出来ましたが、緊迫感が伝わってきました。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.10.03 | Comments(2) | Trackback(0) | サッカー

コメント

初めまして!

FC2ユーザーで『色んな角度で蹴ってみる』というBLOGの管理人TATSUと申します。よろしくお願いします!
たまたまアンチクライマックスの取材が入っていたというのを放送の後に知りました・・・
自分はあの日東京を応援しに現場にいたのですが全く状況がつかめず、救急車が入ってきた時には凍りつきました。
ルーカスが無事だったというのが前提になってしまいますが、その放送には興味があります。
直前にナオが怪我した為、東京のスタッフ数名がその場にいなかったと思いますし、横浜のスタッフ含めて迅速な対応をしていたと聞きました。
また再放送やってくれないかな~・・・

2005-10-11 火 16:29:17 | URL | TATSU #TpXiG7qk [ 編集]

TATSUさん

どうも、はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。
それと、遅くなって、すみません。

実際、試合を観戦されていたんですね。
たいへんな雰囲気だったと思います。
本当、ルーカスが無事でよかったです。
F.A.フットボールアンチクライマックスの再放送、あるといいですね。
静かでわかりやすい番組構成でしたし。

正直、ショックです…。
ナオくんがケガをしたので、それで救急車が出払っていて、救急車がなかったというのは、どこで聞いたか忘れましたが、そんな話を聞きました。

しかし、ナオくんの怪我は重傷ですね。

2005-10-15 土 20:33:45 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



