

--.--.-- | スポンサー広告

紙ふぶきは禁止なのだ

えぇ~、いいじゃなかったの~?。
FC東京のサポーターの紙ふぶきまきは急遽、中止になった模様です。

東京大ショック、紙吹雪作戦急きょ中止(日刊スポーツ)
東京ダービーを前に東京サポーターが計画していた紙吹雪作戦が8日、急きょ中止になった。東京サポは新聞紙などでつくった紙吹雪を持ち寄り、試合前に一斉にまいてチームを鼓舞。ゴミ袋持参を義務づけ、試合後には各自が掃除して帰る予定だった。

 味の素スタジアムはもともと紙吹雪禁止だが、クラブ側も「けが人が出ないこと、ゴミの回収をすること」を条件に、当日限定の許可を検討していた。だが同スタジアムは調布飛行場に隣接しており、航空法に触れるとして、最終的に警察からストップが掛かった。

 この日の練習には東京サポのリーダー・植田朝日氏(32)が訪れ、原監督や各選手を激励。「原さんはクラブに初タイトル(昨季ナビスコ杯)をもたらしてくれた恩人。でも万一、明日(9日)負けたら『辞めろコール』が起きても、もうそれを止めることはできない。原さんには続けてほしい。絶対に勝ってほしい」と気合をこめた。

[2005/7/9/10:01 紙面から]


航空法っすか、それなら、仕方ないっすね。
でも、せっかく、気持ちが盛り上がっていたのに残念です。

朝日さん、熱いっす。
私もヒロミ(FC東京の原博実監督)には続けて欲しい気持ちが強いですね。

今日は絶対に勝たないといけない試合です。
ここのところ、勝っていないので、勝って欲しいですね。



よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。


2005.07.09 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

«  | HOME |  »

Resent entries



