スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

代表新ユニより、今ちゃんがモデルというのが気になった

日本代表、新ユニフォームにするんですね。

新ユニホーム発表、「大和魂」で戦う!(日刊スポーツ)
ドイツW杯出場を決めているサッカー日本代表の新ユニホームが7日、都内ホテルで発表された。本大会着用のユニホームで、テーマはズバリ「大和魂」。襟元、両サイドは日本刀の刃文をイメージしたデザインで、「サムライスピリット」を表現した。さらにアディダス社独自の「フォーモーション」と「クライマフローマッピング」のテクノロジーを採用し、これまで以上の通気性と動きやすさを実現した。

 実際に着用して登場した中田浩二(26=マルセイユ)は「着心地のよさにビックリした。フィット感があって軽い」。ビデオでメッセージを寄せた宮本恒靖主将(G大阪)は「斬新なデザインで、カッコイイ。通気性も向上してる」と、選手たちにも好評だった。会見に出席した日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンは「小泉首相のようなサプライズは特にないが、新しいチームがW杯へ向かっていく気持ちが込められている。一段とレベルアップしてすばらしい試合を見せてくれると確信している」。ジーコ監督は「一目見て美しいと感じた。(選手たちも)着心地が良さそうだ。このユニホームで、本大会もいい成績を残したい」と話した。16日のキリンチャレンジ杯アンゴラ戦(国立)でお披露目される。

[2005/11/7/20:39]


W杯用新ユニは日本刀の模様入り(スポニチアネックス)

W杯用の新ユニホーム発表-日本刀の模様取り入れる(サンケイスポーツ)

W杯用の新ユニホーム発表 日本刀の模様取り入れる(中日スポーツ)

私は何気に、テレビでスポーツニュースを見ていたら、今ちゃんがモデルをやっているのを見て、モデルをやるのを知らないで見たので、鼻血が出そうになりました(笑)。
FC東京の土肥さんとマルセイユの中田浩二選手をともにモデル。
新ユニにはまだなれないので、違和感がありますが、しばらくすると慣れるのかなあ。

明日はアンゴラ戦のメンバー発表らしいですね。
ジーコさん、モデルに呼んだんだから、アンゴラ戦、今ちゃんを選んでくださいね。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.11.07 | Comments(4) | Trackback(1) | サッカー

コメント

はじめまして!東京のサポーターをしてますたかぴーです!
今ちゃんネタに反応してしまいました(^^)
いよいよ今ちゃんも“日本の顔”になってきた!?
ぜひドイツの舞台に立ってほしいものです。

cool blueさん、今後もよろしくです♪
ブログランキング、1票入れましたよー!

2005-11-08 火 00:12:29 | URL | たかぴー #gOiQ1czs [ 編集]

たかぴーさん

はじめまして。
コメントと1票、ありがとうございます。

今ちゃん、アンゴラ戦、選ばれませんでしたね。
モデルに呼ばれたので、期待していたのですが…。
今ちゃんには日本代表に定着して、ドイツやそれ以後のワールドカップにも出てほしいですね。

2005-11-09 水 11:15:07 | URL | cool blue #- [ 編集]

はじめまして。私も東京サポ☆今ちゃん大好きです。アンゴラ戦選ばれませんでしたね・・・観に行くんですけど・・・。
怪我人多いし期待しちゃってました。っていうか、今ちゃんが他のボランチに劣っているとは思えない~。
チャンスを下さい~~!!まだまだあきらめない!ですよね。

2005-11-10 木 22:19:04 | URL | ゆゆ #- [ 編集]

ゆゆさん

はじめまして。
私も今ちゃんは他の選手と比べて、劣っているとは思いません。
なので、選ばれなかったのは残念ですね。
今度こそは選ばれてほしいですね。

2005-11-13 日 12:28:37 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

トラックバック

http://coolblue.blog15.fc2.com/tb.php/61-356defcc

日本代表ユニフォームが青い理由

日本代表が来年のドイツワールドカップで着用する新ユニフォームが発表されました。いやぁ、みなさんのご感想は如何に?!私個人的には微妙ですなぁ。日本を囲む美しい海をイメージした\"ジャパンブルー\"のボディと、空(世界)への飛躍を願った淡いブルーの融合

2005.11.07 | BLOG on Daisaku.Net

«  | HOME |  »

Resent entries



