スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ヒロミ、解任

FC東京の監督、ヒロミ(原博実)が解任されるそうです。

原博実監督との来季契約について [12/4(日)]

FC東京をJリーグのサッカーチームの中で一番、気にするようになったのはナオくん(石川直宏選手)や今ちゃん(今野泰幸選手)と注目していた選手が偶然、同じチームに入ったのもあるのですが、偶然、好きな解説者であるヒロミが監督だったのも大きいです。
ブログで自分の注目している選手のことなどを書いて、私のブログにコメントを書いてくれる方たちもいて、そういう出会いもあって、楽しくサッカーを見れました。
自然とFC東京のことを書く機会が多くなりました。
ヒロミのサッカー感はシンプルで、話もシンプルで、まどろっこしいサッカーが苦手な私には人間らしくて、シンプルなヒロミは好きな監督でした。
そのヒロミがやめてしまうというのはたいへん残念です。
せっかく、出会ったFC東京サポやファンの方もいるのですが、監督がヒロミじゃないFC東京を、今は、あまり見る気がしません。
次に来られる監督がいい監督だったらいいのですが…。
いい監督であっても、今までのように「一番気になるチーム」であり続けるのか?、あまり、自信がないですね。
たくさんの魅力ある選手を知ることもできました。
今後も選手たちのことは気にするかもしれません。
しかし、チームからは離れるかもしれません。
それくらい、ヒロミのサッカーが好きでしたね。
解任は残念です。
今は正直、そんな心境ですね。
天皇杯で優勝して、監督を送り出せるといいと思います。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2005.12.05 | Comments(2) | Trackback(0) | サッカー

コメント

楽しく読ませてもらいました♪ゆうたです。
ブログにて「俺とW杯」連載中なのでよかったら見に来てください!

2005-12-07 水 00:00:09 | URL | ゆうた #- [ 編集]

ゆうたさん

ご訪問、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

2005-12-09 金 20:58:51 | URL | cool blue #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



