スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

北嶋、レイソルに帰る

清水にいた北嶋が柏レイソルに戻るそうです。

FW北嶋が柏に4年ぶり復帰(日刊スポーツ)
J2の柏は17日、清水から元日本代表FWの北嶋秀朗(27)を獲得したと発表した。北嶋は02年まで柏に在籍しており、4年ぶりの復帰となる。

[2006/1/17/18:16]


移籍します。「北嶋秀明選手の公式ホームページ」より

彼らしいような気がします。
それに彼はレイソル、好きでしたからね。

私は一番調子がよかったころ、期待していたんですよ。
でも、思ったほど成長できなかったというか、なんというか。
まあ、レイソルのフロントの力不足というか。

個人的には、私が「私にサッカーは合わないわ」と、はっきり結論を出すきっかけになった出来事の「やや」被害者だった人の1人が北嶋で(何の出来事かは、あまりいいたくない)、変な意味でも思い出深い選手です。

彼は、

「いつも柏の事を気にしていました。J1でプレーすることにこだわっていた自分も、清水で最後までって思ってた自分も、柏からの話だから、J2でもいいって思えた。」

と言っているし、いい選択だったと思います。

代表定着や海外での活躍してくれたらいいなあ、と期待していたこともあったのですが、今でもこうやって現役でプレーしてくれているので、それだけでもうれしいですね。
今後の活躍を期待しています。


よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2006.01.18 | Comments(4) | Trackback(0) | サッカー

コメント

北嶋クン柏に戻るんですか~!!知らなかったです!!でも、確かにいい選択だとも思いますね。頑張ってほしいです!!

2006-01-20 金 23:41:19 | URL | シャチ☆ #orJns6Vs [ 編集]

 ご無沙汰しております!

 サッカーに興味のなかった時代のあたしも、やっぱり地元のレイソルは気になる存在であり、「レイソルの顔=北嶋」でした。
 その北嶋が清水へ。。ってなった時、ホントにビックリしたものです。
 今年のレイソルの移籍情報を見ていたら、あたしが知ってるほとんどの選手が移籍してしまった。
 今年の「レイソルの顔」って、誰なんだろう。。南?でもちょっと違う。。
 北嶋なら、納得です。市船時代から知ってます。レイソルのユニ、良く似合います。
 サカオタになってから、北嶋をほとんど観てないので、ちょいとレイソルの試合に行こうと思いました。
 長文すみません。今年もよろしくお願いします!!

2006-01-22 日 23:52:30 | URL | MAXIM #- [ 編集]

シャチ☆さん

遅くなって、すみません。

私もいい選択だと思います。
かつてのチームメイトはJ2になったのを気に移籍してしまっていますが、チームを引っ張っていって欲しいですね。

2006-01-24 火 11:15:32 | URL | cool blue@管理人 #- [ 編集]

MAXIMさん

MAXIMさん、お久しぶりです。
しばらく更新がなかったので、どうされていたのか、と思っていましたが、再開、とてもうれしいです。

J2に落ちて、主力選手がどんどん移籍していく中、逆に戻っていくというのはすごい決断ですね。
なかなか、できるものではないと思います。
活躍して、J1へ昇格して欲しいですね。

2006-01-24 火 11:20:37 | URL | cool blue@管理人 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



