スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Jリーグ、開幕ですね

たいへん、お久しぶりです。

まだ、私のヒロミ病(私が勝手に作りました。元FC東京監督、原博実さんに「はまっていた」ということですね)は治っていませんが、解説ヒロミはまだ見ていないが、ケーブルTVにて「バロサTV」で語るヒロミを見て、「テレビ復帰のヒロミ」がうれしかったりします。

昨年は注目選手と好きな監督がいるチームである、FC東京を中心にJリーグを見ていましたが、今年はどうしようかなあ…。(ブログをやっていて、FC東京のサポ、ファンの方にはお世話になったし、いい人、多かったから、まだ、悩んでいますが…)

まあ、新しくはじまるJリーグが楽しみですね。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2006.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



