スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

金沢浄、ブログはじめる

「今ちゃん」でブログ検索していたら、金沢浄さんのブログがあることを知りました。
これが浄さんのブログです。

金沢浄のブログ

し、シンプルすぎる…。
シンプルすぎて偽者疑惑もあったようですが、フリーアナウンサーの香月りささんのブログによると、どうやらご本人のブログのようです。

ついに!!金沢浄ブログ開始(「Smile 香月りさ blog」さんより)

でも、このシンプルさは素人がやるブログだよなあ~。
私がブログを始めたのは浄さんと同じgooのブログで、しかも同じデザインでした。
私が最初にgooを選んだ理由はとにかく、「重くない」ということでしたね。
いろんな方のブログを見ていて、livedoorとかjugemなんかは重かったので、見ていて重くなかったgooにしたんですよね。
今はアフィリエイトをやってみたくて、無料でアフィリエイトできるFC2に代えましたが、gooの使い心地はまあまあ、よかったですね。

まあ、いつまで続くかわからないけど、見た目は地味だけど、口を開けば毒舌な浄さんの持ち味が出まくったブログになることを期待しております。

それと、私も金沢浄世代なので(笑、同じ年と知ったときは驚いた(笑)。私は浄山のほうが大人に見えました(笑))、早くケガを治して、活躍しているところが見たいですね。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。

スポンサーサイト

2006.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



