スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

フミさん、引退

このブログでは、たいへん、お久しぶりです。
こんなに期間が開いてしまって、すみません。

【J1:第33節 F東京 vs 浦和 F東京レポート】三浦の花道飾る試合内容。F東京、首位浦和と引き分ける。 [ J's GOAL ]

MF三浦「(文丈コールに)選手みょうりに尽きる」(東京中日スポーツ 365日FC東京)

フミさん(FC東京の三浦文丈選手)のことはマリノス時代から好きな選手だったので、私が長い間注目している選手、今ちゃん(FC東京の今野泰幸選手)やナオくん(FC東京の石川直宏選手)とともに同じチームに集まったので、FC東京を見る機会も増えました。
私の大好きなヒロミ(元FC東京監督、現解説者の原博実さん)が監督を退任せざるをえなくなったため、今年はあまり、見ていませんでした。
そこは申し訳ないなあ、とは思いましたが、持ち味を生かす監督ではなかったので、なんか、イヤだったのもありましたし…。
今年はフミさんはケガなどあって、あまり、見られなかったのも残念でした。

引退なんて、イヤー!!、という気持ちもありますが、本当、ご苦労様です。
今後は若い選手を教えて、選手を育てて欲しいですね。
改めて、本当にご苦労様です。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。





スポンサーサイト

2006.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

コメント

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »

Resent entries



