スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

横浜FC、昇格

こちらの話題も、遅くなりましたが、フリューゲルスが好きだった私にとって、別チームではありますが、フリューゲルスの消滅がきっかけでできたこのチームがJ1に昇格できたことはたいへんうれしいです。

【J2:第51節 鳥栖 vs 横浜FC 横浜FCレポート】横浜FCがアウェイで鳥栖に勝利し、悲願のJ2優勝を達成!選手&サポーターの歓喜の声が響いた! [ J's GOAL ]

シーズン始まってすぐに監督が交代となり、
「いったい、フロントは何を考えているんだ」
と思ったけど、終わりよければすべて良しではないけど、結果、高木監督でよかったのかな、と。
しかし、申し訳ないけど、高木さんがこんなにできる監督とは思いませんでした。

素さん(横浜FCの山口素弘選手)もいますね。
あのとき(フリューゲルス時代)を思い出しますね。
あんな形のチーム消滅は本当、あってはならないですね。

とにかく、横浜ダービーも復活しますし、J1から落ちないで、強いチームになって欲しいですね。

横浜フリューゲルスの消滅のときに何があったかが書かれている本です。


よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。






スポンサーサイト

2006.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | サッカー

«  | HOME |  »

Resent entries



