スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

明日は浦和とガンバ大阪、直接対決ですね

明日は浦和レッズとガンバ大阪の直接対決ですね。

G大阪播戸&遠藤、出撃態勢を整える(大阪日刊スポーツ)
G大阪FW播戸とMF遠藤も11月30日、出撃態勢を整えた。非公開の紅白戦後、西野監督が「遠藤? B(控え組)の方に入れた。播戸? 先発でいける」と明かした。左太もも裏痛だった播戸は「心肺機能に若干不安があったけど、今日でさらに上がってよかった」と充実の表情。ウイルス性肝炎だった遠藤も「息はそんなに上がらなかった。接触プレーの怖さもそれほどなかった」と手ごたえを口にした。

[2006年12月1日9時37分 紙面から]


ヤット(ガンバ大阪の遠藤保仁選手)、無理すんなよ。
ヤットが心配ですが、ガンバ、たいへんですね。
1-0や2-0で勝っても、または引き分けても、優勝は無いようなので、3点歳以上で勝たないといけない。
1-0,2-0で勝っても、ぜんぜんうれしくないなんて、本当にたいへん。
レッズもガンバも悔いの無いよう、戦ってほしいですね。

それにしても明日の競技場は怖そうだな…。(テレビ観戦だからいいが)

ちなみにヤットはルーキーのときは横浜フリューゲルスだった。
ルーキーの年にフリューゲルスは消滅した。
その後は1年間だけ京都パープルサンガ、そして、今のガンバ大阪。
ガンバへ移籍と聞いたとき、
「遠藤は移籍人生なのか」
と思ったけど、ガンバに定着したね。
こう書くと、私はガンバを応援しているように思われかねないが、どちらも応援はしていません。
どちらのチームにも好きな選手はいますので、その選手を応援します。

よろしかったら、私のブログに1票、お願いします。



スポンサーサイト

2006.12.01 | Comments(0) | Trackback(0) | あいさつ

«  | HOME |  »

Resent entries



